製品サポート

製品別サポート情報: -- 製品全般 --

よくあるご質問



製品販売終了にともなう弊社対応について

 弊社ソフトウェア製品販売終了のお知らせ〈2024.10.01〉更新

 弊社ソフトウェア製品の後継製品について〈2024.06.07〉更新

 よくあるご質問(弊社ソフトウェア製品販売終了について)〈2024.08.01〉更新



弊社直販でのお買い物について(2024年9月以前)

 弊社のインボイス制度対応や領収書発行について〈2023.10.01〉更新

 新型コロナウィルス感染症対策のための時差出勤・分散出社に関するお知らせ



製品全般について

 【弊社ダウンロード製品のダウンロード方法】

 「一般的にダウンロードされていません」の表示が出てファイルをダウンロードすることができない(Microsoft Edge)

 「WindowsによってPCが保護されました」画面が出てインストールできない

 【医療辞書】macOS 13.3 / JapaneseIMへのインストール方法

 【新・東洋医学辞書】macOS 13.3 / JapaneseIMへのインストール方法



ほか、各製品のOSの対応や、製品別サポート情報は下記をご確認かください。
■製品サポート
 https://www.office21c.co.jp/support.php

ページトップへ