製品サポート

製品別サポート情報: -- 製品全般 --

【弊社ダウンロード製品のダウンロード方法】

1)
ダウンロード製品の購入手続きが完了したら「マイページ」にログインします

■オフィス21ウェブサイト:ログイン
https://www.office21c.co.jp/login.php?enter=mypage&msg=myPage



2)
「マイページ」の登録製品に購入したダウンロード製品が登録されているので〔ダウンロード〕ボタンを1回クリックします。

※ダウンロードが開始します。ダウンロード完了までしばらくお待ちください。
 【注意】ボタンは1回だけクリックしてください。連続してクリックするとクリックした回数分だけダウンロードが開始します。
※登録されたメールアドレスに解凍パスワードが送信されます。



3)
ダウンロードが完了したら、ファイルを開きます。

※WindowsのMicrosoft Edgeの場合、ファイルのダウンロードを行うと初期設定では「PC」直下の「ダウンロード」フォルダに保存されます。
【ヒント】ダウンロードしたファイルが見つからない(Microsoft Edge/IE)
     https://www.office21c.co.jp/support.php?act=detail&supportID=293
※macOSのSafariの場合:デフォルトでは、「ダウンロード」フォルダはFinderのサイドバーおよびDockにあります。

4)
ダウンロードしたzipファイルを開く際、パスワードを入力します。
「【OFFICE21】ダウンロード製品解凍パスワードのおしらせ」というタイトルのメールが登録メールアドレスにとどきますので、ご確認ください。

5)
インストール方法は、解凍フォルダ内のドキュメントを参照してください。
(例:「kusuri55_2024_manual.pdf」「manual_iryo2024_win.pdf」など)

ページトップへ