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新型コロナウィルス感染症対策のための時差出勤・分散出社に関するお知らせ
<2022年5月12日 更新>
日頃より有限会社オフィス・トウェンティーワン製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
弊社では、新型コロナウィルス感染症対策のため、リモートワークと併せて時差出勤、分散出社を行っています。
【各種お問合せについて】
お問い合わせは、電話、メール、またはWEBサイトのお問い合わせフォームにて
対応させていただきます。
◎Webからのお問合せ:https://www.office21c.co.jp/inquiry.php
【オンラインショップでのご注文および商品の発送について】
オンラインショップでのご注文は随時承っております。
発送は、ヤマト運輸のネコポスまたは宅急便にて、3営業日以内に出荷予定です。
状況により発送対応が遅延してしまうことが想定されるため、
商品の到着までにお時間を頂戴する可能性がございます。
ご不便をお掛けして大変申し訳ございませんが、予めご了承ください。
なお、お急ぎの場合は、ダウンロード製品のご購入を検討お願いいたします。
今後も社会情勢に応じた迅速な対応を図ってまいりますので、関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。