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新型コロナウィルス感染症対策のための時差出勤・分散出社に関するお知らせ

<2022年5月12日 更新>

日頃より有限会社オフィス・トウェンティーワン製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
弊社では、新型コロナウィルス感染症対策のため、リモートワークと併せて時差出勤、分散出社を行っています。


【各種お問合せについて】
  お問い合わせは、電話、メール、またはWEBサイトのお問い合わせフォームにて
  対応させていただきます。
  ◎Webからのお問合せ:https://www.office21c.co.jp/inquiry.php


【オンラインショップでのご注文および商品の発送について】
  オンラインショップでのご注文は随時承っております。
  発送は、ヤマト運輸のネコポスまたは宅急便にて、3営業日以内に出荷予定です。

  状況により発送対応が遅延してしまうことが想定されるため、
  商品の到着までにお時間を頂戴する可能性がございます。
  ご不便をお掛けして大変申し訳ございませんが、予めご了承ください。
  なお、お急ぎの場合は、ダウンロード製品のご購入を検討お願いいたします。


今後も社会情勢に応じた迅速な対応を図ってまいりますので、関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

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