OFFICE21
製品サポート
弊社ソフトウェア製品は販売終了しました。
販売終了した製品のサポートについて
製品に関する問い合わせの受付につきましては、2026年3月末日まで行います。
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販売期間中に確認された障害※のサポートにつきましては、2024年9月末日まで行います。
※最新OS・OS アップデートによる動作確認/動作に不具合が出た場合の対応 販売終了後は、対象製品の最新OS・OS アップデートへの対応は行いません。
サポート内容 | 2024年9月末まで | 2026年3月末まで | |
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サポート情報のWEB サイト掲載、問い合わせの受付・回答 | 対応 | 対応※ | |
最新OS・OS アップデートによる動作確認/動作に不具合出た場合の回避策等 | 既存障害修正の提供 | 対応 | 対応 |
新規障害修正の提供 | 対応 | 非対応 |
※製品情報・過去事例からの対応となります。新規障害への対応はできません。
●ご購入いただいたダウンロード製品のダウンロード期限について
●よくあるご質問(弊社ソフトウェア製品販売終了について)
弊社製品の各種環境への対応情報
弊社製品の各種環境への対応情報をお知らせいたします。
- ●Windows 11 対応状況
- ●Windows 10 対応状況
- ●macOS 14(Sonoma)対応状況
- ●macOS 13(Ventura)対応状況
- ●macOS 12(Monterey)対応状況
製品別サポート情報
弊社製品に関するサポート情報を提供いたします。
各種トラブルなどへの対処法、ヘルプやマニュアルに書かれていない操作方法や注意事項、OS等への対応情報、更新データのダウンロードなどをお知らせいたします。
以下のフォームよりアプリケーションとバージョンを選択して「検索」ボタンを押してください。
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お問い合せ
弊社製品についてのお問い合わせは、問い合せフォームよりお問い合せください。