製品サポート

弊社ソフトウェア製品は販売終了しました。

販売終了した製品のサポートについて

  • 製品に関する問い合わせの受付につきましては、2026年3月末日まで行います。

  • 販売期間中に確認された障害※のサポートにつきましては、2024年9月末日まで行います。
     ※最新OS・OS アップデートによる動作確認/動作に不具合が出た場合の対応

  • 販売終了後は、対象製品の最新OS・OS アップデートへの対応は行いません。

サポート内容 2024年9月末まで 2026年3月末まで
サポート情報のWEB サイト掲載、問い合わせの受付・回答 対応 対応※
最新OS・OS アップデートによる動作確認/動作に不具合出た場合の回避策等 既存障害修正の提供 対応 対応
新規障害修正の提供 対応 非対応

※製品情報・過去事例からの対応となります。新規障害への対応はできません。

●ご購入いただいたダウンロード製品のダウンロード期限について

●よくあるご質問(弊社ソフトウェア製品販売終了について)

弊社製品の各種環境への対応情報

弊社製品の各種環境への対応情報をお知らせいたします。

製品別サポート情報

弊社製品に関するサポート情報を提供いたします。
各種トラブルなどへの対処法、ヘルプやマニュアルに書かれていない操作方法や注意事項、OS等への対応情報、更新データのダウンロードなどをお知らせいたします。
以下のフォームよりアプリケーションとバージョンを選択して「検索」ボタンを押してください。

なお、データダウンロード時に、ログインが必要になる場合がございます。
ユーザー登録を行っていない場合、こちらよりご登録ください。

  

お問い合せ

弊社製品についてのお問い合わせは、問い合せフォームよりお問い合せください。

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