ID・パスワードを忘れた方

●ログインIDが不明な場合

IDは〔ユーザ登録時のメールアドレス〕またはユーザ登録時に自動的に付与される〔ユーザID〕となっております(どちらのIDを入力されてもログインは可能です)。

※弊社からダイレクトメール(DM)を登録メールアドレス宛てに送信しておりますので、弊社からのDMをお受け取りになっている方はDMが届いているメールアドレスが登録メールアドレスとなります。

※弊社から送信しておりますDMがお手元にある場合にはメール本文の最初に〔ユーザID〕の表記がございます。

〔ユーザ登録時のメールアドレス〕および〔ユーザID〕の両方が不明でマイページにログインできない場合には、誠にお手数ではございますがご本人さま確認のため

・お名前
・登録されている電話番号

を〔info@office21c.co.jp〕までご連絡ください。折り返しご返信を差しあげます。

●パスワードを忘れた場合

以下のリンクをクリックして、メールアドレスを入力し、パスワードのリセット/再発行をしてください。

>> パスワードのリセット/再発行をする

登録メールアドレス宛に再発行されたパスワードが記載されたメールが送信されますので、パスワードをコピーし「パスワード」欄にペーストして貼り付けてください。
再発行されたパスワードでログインを行ったあと「Myページ」内の「登録情報の変更」から任意のパスワードに変更ができます。

●〔ユーザ登録時のメールアドレス〕が変更になり受信できないためパスワード再発行メールが受け取れない場合

弊社で変更を承りますので、誠にお手数ではございますが、ご本人さま確認をかねて

・旧メールアドレス(現段階で登録されているメールアドレス)
・新メールアドレス(変更したいメールアドレス)

の両方を〔info@office21c.co.jp〕までご連絡ください。折り返しご返信を差しあげます。

●パスワードの変更方法

下記手順をご参照ください。

  1. マイページにログイン
  2. マイページの〔登録情報の変更〕ボタンをクリック
  3. 〔パスワード欄(変更する場合のみご入力ください)〕に変更後のパスワードを入力(2カ所にそれぞれ同じパスワードを入力)
  4. 画面下部の〔内容を確認〕ボタンをクリック
  5. 遷移した画面下部の〔登録〕ボタンをクリック

以上でパスワード変更は完了です。

ページトップへ