製品サポート

製品別サポート情報:薬鑑2014

会社マークや採用マークなどの特殊記号の表示が「・」となり、正常に表示されない。

【障害の原因】
旧製品からデータ移行を行った後に、旧製品をアンインストールした場合は、薬鑑のフォントを削除しています。

【対処方法】
旧製品からデータ移行を行った後に、旧製品をアンインストールした場合は、会社マークのフォントを再認識させる必要があります。

取扱説明書P14:「旧製品のアンインストールについて」の【ご注意】を参考にして、薬鑑のフォントをインストールしてください。

●操作手順
1.「yakkan2014」のCD-ROMをドライブに挿入し、[setup.exeの実行]をクリック
2.インストールウィザード画面で、[次へ]をクリック
3.「プログラムの保守」画面で、[修復]を選択し、[次へ]をクリック
4.インストール準備完了の画面で、[インストール]をクリック
※この操作はフォントだけをインストールしますので、数秒でインストールが終了します。
5.インストール作業が終わったら[完了]をクリック

ページトップへ